Hayato’s Review

テキトーに映画・ドラマをレビュー

映画『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式!!』レビュー

出演広末涼子 阿部寛 ほか

ストーリー:タイムマシンでバブル崩壊を阻止!

 

安っぽい‼︎

…が、ラモスへの助言とか週刊ダイヤモンドとか、ちょくちょくバック・トゥ・ザ・フューチャー感を出してきてて、BTTFファンの僕としてはそこそこ楽しめた…かな?

最後の歴史改変も、僕が好きな展開で。Diamondsとか今すぐKiss Meも使われててテンション上がったよ。でもさすがにMajiでKoiする5秒前は使えないよな(笑)。

それとどうでもいいけど、僕が大好きな『踊る大捜査線』の脚本家・君塚良一さんが書いた脚本なんだ。

 

Twitter はぁさん。 (@RNCOFDP) on Twitter